Q&A

 

Q、予約制ですか?
A、はい。ご予約はこちらから24時間承っております。お電話でのご予約は042-795-3618まで、お気軽にご連絡下さい。

Q、営業時間は決まってますか?
A、いいえ。決まっていません。こちらの予約フォームから24時間ご確認できます。

Q、定休日はありますか?
A、いいえ。不定休です。こちらの予約フォームから24時間ご確認できます。

Q、駐車場はありますか?
A、はい。お店のとなりにご用意しております。

Q、クレジットカードは利用できますか?
A、はい。ご利用できます。

Q、PayPayは利用できますか?
A、はい。ご利用できます。

Q、ロング料金はありますか?
A、いいえ。ショートでもロングでも料金一律です。

Q、カットにシャンプー、ブローはついてますか?
A、はい。ハイライト、セット、アップ、トリートメント,ヘッドマッサージ,ヘッドスパ以外はシャンプー、ブロー込みです。

Q、カラー剤はどんなものを使用してますか?
A、保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、5種類のオーガニックハーブエキスが配合された、オーガニックハーブカラーを主に使用しております。

Q、ヘナはありますか?
A、いいえ。申し訳ございませんが草木染めメニューはご用意しておりません。

Q、パーマ液はどんなものを使用してますか?
A、4種類の植物オイル、3種類の植物エキスが配合された、ダメージの少ない化粧品カーリング料を主に使用しております。

Q、デジタルパーマはありますか?
A、いいえ。申し訳ございませんがホット系パーマメニューはご用意しておりません。

Q、ツイストパーマはありますか?
A、いいえ。申し訳ございませんが承っておりません。

Q、エクステはありますか?
A、いいえ。申し訳ございませんがご用意しておりません。

Q、シャンプーはどんなものを使用してますか?
A、頭皮にも髪にもやさしい界面活性剤のノンシリコンシャンプーを主に使用しております。

Q、シャンプー台はどんなタイプですか?
A、首、腰、頭への負担が少ない、完全に横にならないタイプのシャンプー台を使用しております。

Q、前髪のみのカットは可能ですか?
A、はい。前髪カットは¥1,100で承っております。

Q、美容室に行く前にやってはいけないことは?

Q、美容院にトリートメントだけで行くのは迷惑?

タイトルとURLをコピーしました